he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

原作を読み始めました

2015-09-22 00:40:44 | アンフェア
感想を少しずつ下書き始めたのですが、記憶が薄れて行く(~_~;)

アンフェアの原作を借りてきました。

2巻以降どころか1巻からドラマと全然違うっぽい。
よくこれがあのドラマに…。

まだ数ページしか読んでないのだけど『、』がとても多くて読みにくい。

作者がもともとは脚本家、劇作家だからなのかなぁ。

とりあえず一冊は頑張って読み終えてみるぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the end | トップ | ネタバレアンフェアその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンフェア」カテゴリの最新記事