he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

てなわけで女子フリー

2011-05-01 01:16:36 | スポーツ
てなわけで女子フリー


久々に見たーーー

これはあれですよね、世界選手権、
日本での開催が3月に出来なくなって急遽ロシア開催決定したんでしたっけ。
もうなんか色々あって男子はノーチェックでしたよ。


なんの情報もチェックしてなかったから
キム・ヨナが出てるのにビックリした。今シーズンとしては最初で最後。
1年前と変わらず素敵でしたね、のびやかで、うっとりする演技だ。
でもあれですよ、レオノアの演技も勢いがあって好きだ。髪型は前の方が好きだったけども。
衣装はやはりシズニ―のが好き。(またその話かい)
シズニ―引退の話もあるとか解説がいってたけどどうなんだろ。引退しちゃったら残念だなぁ。
ロシアの選手が強くなってきてるのは楽しみですね~

日本の子たちは当然応援してるので省略。
子たちとか言ったら失礼か。
安藤、強くなりましたね、自分でも言ってたけど選手としてのメンタルが強くなったのかな。
今シーズンはとにかくすごかった。
昔から見てるから感慨深いなぁ。ってTVでシーズンに観ているだけだけども~。
(生でも3回だけ観られた)
以前から私は真央ちゃんよりも若干安藤贔屓だったりする(笑)
ブログにはあらわれてないかもだけど、母だけは知っている。
で、母は真央ちゃん贔屓だよなぁ。。。
あんた、モロゾフの振り付けが好きなだけなんじゃないの?とかいわれたりしつつ・・・
(でさらに言うと母は荒川、私は村主、という別世代の贔屓があったりなかったり(笑))
あくまで演技の話です。はい。
みんなを応援してます。

なんか変な話になってしまった。

とにかくお疲れ様、世界女王おめでとうございます!!!





関係ないけど、そんなわけで民法を見たので
初めて まほうの言葉 とやらのACのCMをみました。
想像と違った!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みをもらったらしいですよ | トップ | でも今はもっと大事なことを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事