he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

休みをもらったらしいですよ

2011-04-30 23:55:08 | つれづれなる日々
明日の5月1日は休みをもらったらしいですよ、私。

らしいってなんだ。休みです。
同僚は休んでない人いっぱいいるけど休みです。


なんていうかもう色々色々、勤務継続不能なところまで来ている気がする。
2年以上ごまかしてきたけども。
でもじゃあどうやって生きて行くというんだい。

ひとりで発作的に直結に決断すると、色々アレな人なんでワンクッションおいて、、、
ひとまず母親くらいには相談するがよいですよ。

相談て言うかまあ聞いてもらうだけだけども。

とにかくまあ6月末まではびったり仕事決まってるからやるべきことはやるですよ。
自分をごまかしながら。
ほっといたら12月までの仕事も決まっちゃうが。

うん、前の仕事のときに比べると異常行動とか起こしてないし
今はまだ社会人として体裁は保っているんです。
体調が悪いだけ。
でもこのままいくと感覚的にやばいなぁというのはひしひしと感じているのだった。

最近私ネガティブでやだね。

ちょっと感情的ですね、、、
録画しといたフィギュア女子フリーでも見ますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日 | トップ | てなわけで女子フリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事