he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

でも今はもっと大事なことを模索しなければ

2011-05-08 22:01:38 | つれづれなる日々
そういえばまだ マンスリーライブの振込みしていないし、
新譜CDも買っていない。

我ながら極端なところがあるからなぁ。
バランス感覚を保ちたいと思いつつ。

日記間が空きましたが、、、胃は痛いですが、とりあえず食べてます。(何ソレ)

大丈夫ですか死にたくなったりしてないですかって聞かれたけど、
ない。
そんなこと思ったことない。
なんだかんだで安全な箱庭の中で生きてきたんだな。


ちょっと過去の経緯を確認するために
何か書いてないかなぁと昔の日記をこっちとかSNSとか遡ろうかと思ったんだけど、
あまり気がすすまない。
おバカなこと書いてるところならいくらでも読み返しても平気だけどネ。

そもそもくだんの部分はあまり書いてなかったかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てなわけで女子フリー | トップ | 日曜日のライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事