he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

まとりっくす

2010-03-15 09:03:25 | つれづれなる日々
そうか、まとりっくすだったのか、
うん、確かに。

改めて、格好良かったなぁ。
確かに別人の様ですが、そこが魅力。
笑顔に負けちゃったんだもの。(負け?)

化粧濃…とかちょっぴり思ってゴメンナサイ。
超格好良かったです。
背が高いからああいうお姿がキマるよね。

退場するときこちらを見て、分かってるよと言う感じに頷いてくれたのを忘れません。
(なーんて、妄想です(笑)
本当は私の後ろの人たちの歓声がすごかったので、そちらの方々に向けてでしょうね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブにいってきました | トップ | あちらのスケジュールが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事