he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ライブにいってきました

2010-03-14 23:54:13 | 音楽
えーしーでぃーしーのさいたまスーパーアリーナでのライブに行ってきました。


会場最寄り駅に着くとすごい人~
賑わってます。
外国人の方がすごく多い。

こんなに男性が多いライブに行くのは生まれて初めてではなかろうか。

デビルホーン買っちゃったよ。
もう二度と使わないだろうに。

会場内はそこはことなく浦和レッズ臭がして嬉しい(笑)
そういえば今日は勝ちました。

まえにここに来たとき(あるふぃーの感謝ライブ)は学生だったなぁ。
そして席はアリーナBブロックだったなぁ…

今日はスタンドです。

隣の人がビールこぼして靴の裏がベタベタに…。

終わった後、ゴミがあちこちに転がってるし、マナー悪いなぁ。
だいたい、ビン・缶飲料持ち込み禁止だったはず。

一番気になるのはライブ中に動画を撮影してる人がすごく多いのですが、
あれは何とかならんのかっ。

きっとそういう人には何か別のことで罰がくだるのよ。
不幸になれーと思う、性格の悪い私です(笑)
(そんなこと言ってるから我が身にも色々降りかかるんだよね)

なんだかマイナスのことばかり書いてしまいましたが、
会場の雰囲気は気持ち良かったです。
私もたくさん歓声をあげました。

本当に悲鳴が聞こえたのにはびっくり。

アンガスの動きはやみつきになりますねえ。

英語能力はゼロなので
サンキュートウキョーとエブリバディセイ!以外は
何言ってんだかわからないんだけど、心が燃えるわぁ。

なんか、うん、上手く言えないんだけど、
すごかったです。



バンド名はお姉さんの命名だそうですね
スクールボーイスタイルの衣装もお姉さんの提案だそうですね
姉、よく聞くなぁ、影響力強し?
姉が履歴書送ったとか(ジャ○ーズ?)
姉がギター買ってきたとか。

兄ってのも聞くけど、異性な分、姉には反抗できないので(力で勝っちゃうから)
姉と兄はまた違うんだろうなぁ。
って何の話だ。

うちの弟は『姉』のせいで
あるふぃーの曲がいくつかピアノで弾けます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム戦争 | トップ | まとりっくす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事