he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

あちらのスケジュールが

2010-03-15 20:23:39 | 音楽
悪魔さんのミサの日程が発表になったらしいですね。

さっきチェックしてきました。

長野市民会館?そんなとこでやるのね。
長野県民文化会館じゃないんだぁ。
市民会館って行ったことないかも。

そして初日は川口ですか(笑)

あれですかね、川口を笑うものは川口に泣く?

チケットとるの大変そうですねぇ。
ご縁があればいくでしょう。
悪魔に対してご縁っていうのかしら?

んーサイトTOPの参謀カッコいいなぁ・・・

参謀といえば明日ラジオに出るらしいですね。
うちにはラジオを聴く機械がないもので買おうかしらと思ったんだけど
明日は飲み会でした。
というわけで聴けません。

なのでラジオも買いません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとりっくす | トップ | これはよいDVDだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事