he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

続きゲット

2015-09-13 23:03:26 | アンフェア
苦労してようやく今日の夕方、アンフェアの続編レンタルできたー

どう苦労したかはまあいいや。

面白かったです。
誰がアンフェアで黒幕なのかは最初からバレバレなんだけど、
それは制作側もわかってることでしょう。
そこがポイントなわけじゃない。

結末もよかった。
幕の閉じかたはすごいむかつくけど。
阿部さんの胸糞悪い感じが流石ですね。
嫌いですあの人。(あくまで役柄のことです、俳優さんじゃなくて)

誰がアンフェアかバレバレなのは2時間だし仕方ない。
時間をかけてる分、最初のドラマシリーズが1番面白いの当たり前だという気がしてきた。

次は映画第二弾。
もう録画済みなので苦労はない。
また警察の闇を暴くとかそっちに行っちゃうんだろうなぁ。

現在公開中の映画最新作、すでに出ている人がアンフェアならあの辺かあの辺しかないけど、どうなんだろう。
新キャラ出すかもしれないけどそれじゃインパクト下がるしね。
楽しみだー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃしい | トップ | 翻弄されてる どっぷりはまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンフェア」カテゴリの最新記事