he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

翻弄されてる どっぷりはまってる(笑)

2015-09-14 23:09:43 | アンフェア
見ましたー!
アンフェア映画第二弾。

うぁぁぁぁ、相変わらずの死神っぷり。
あの死とか夢オチかと思いたくなるわ。

あの辺とかあの辺とかみんな敵側なんだろうとは思ってたけど、そう繋がるのかぁ。
かなりワクワクと(いや、ヒヤヒヤと?)楽しめました。
再三、2時間壁とか言ってましたが、2時間の壁クリアしてましたね、この映画は。
まあ個人的な感想ですが。

最新映画は完結編と銘打ってますが2006年からずっと引っぱってる問題、本当に解決されるんだろうか?
不安になってきた。
こんなに時間かかってるのは原作の小説がそれだけの時間かけて進んでるのかな?
小学生だった娘さんがだいぶ成長してるー。

最後には向こう側にいっちゃうと予測してた人物が、すでに第二弾で向こう側に。
当てが外れたw

んー、最新作は誰をラスボスにしたのだろう。
とにかく私が馴染んでるキャラはみんな怪しい動きでくるのだろね。

主人公もかわいそうな人で、幸せになれないなぁ、、、娘さんの存在が唯一の救い?
事件に夢中のときは思い出してもいないんじゃないかと心配ですが。

強く思うのは、みんな演技が凄すぎる!!
役者さんがってことじゃなくて、登場人物たちが。
あり得ないくらいの完璧な行動。
普通もっとボロがてるよ!
主人公含めてみんな演技がうますぎる。
ここまでのところ全く演技してないように感じるあの人もなんかあるのかなぁ。

次はスピンオフのドラマを2件見ます(・ω・)ノ
こちらのスピンオフの方の主役の女の子の過去の闇も表面化てないね。
解決これもするのか!?して欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きゲット | トップ | 公開順では最新の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンフェア」カテゴリの最新記事