he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

どれがかわいい?

2014-06-01 19:00:24 | つれづれなる日々
五月末日、ご当地キャラフェスへ行ってきました♪
暑かった。とにかく暑かった。

でもお目当てのキャラが見られて楽しかったー\(^o^)/
ばりぃさんのステージは、この日の別のイヴェに向けて出発する私のスケジュールでは見られない時間だったのだけど、
歩いているばりぃさんに遭遇した!わぁい。
街ではゆるキャラ好きの人がいっぱい歩いてましたが、やっぱりふなっしーが1番人気っぽかったです。

↓この巨大な鳥は? こっち向いて~。

↓やったぁ向いてくれた!かわいい。

↓大人気の梨。それとツリーの少女とペンギンと犬。

↓クマとクマ

↓犬と犬

↓クマとうなぎと調整豆乳

↓千葉県

その他


↓オマケ。 びょーん‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるふいー春ツアーとかんたf... | トップ | ホントはかわいいのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事