he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

あるふいー春ツアーとかんたfcイヴェ

2014-06-01 15:00:24 | アルフィー
えぬえいちけー公演のチケットを知り合いが当ててれたので久しぶりに参加できました。
私はまた外れた!

始まって三人がでてきたとき、3分の2は還暦なんだなぁーと思ったらおかしくなった。
素晴らしいことです。

始まってわりとすぐにお腹が痛くなりまして、アンコール前まで我慢するのがとても無理で、
MCと1.5曲をトイレで聴くという羽目に(;^_^A
こんな経験は初めてw

それにしてもやっぱりあるふぃーさんのステージは素晴らしくて、
かんたさんかどっちか一方のライブしか行っちゃいけないと言われたら(誰も言わないって)、
迷わずあるふぃーさんを選ぶと確信した夜でした。


と、そんな舌の根も乾かぬうちに、出かけてきました、かんたさんのイヴェント!
初めて、あるいは久しぶり?に聴く曲があって楽しかった♪

この日はわりと三人をまんべんなく、気持ちらいでんさんが多い位の割り振りで見ていました。
るーくさんしかみてないときは本当にそれしか見てない。自然に。
でも今回は「よし三人を見るぞ!」と思ったわけでもなく自然にそうなった。
なんなんだろうか?この違いは?

それにしても、近年、日曜日のライブが嫌でツーデイズでも土曜日しか申し込まなかったりするのですが
(上のあるふぃーえぬえいちけーがそうですね)

見事にえぬえいちけーの翌日は起きたら11時、14~19時まで寝てた。
今日は起きてたけど部屋から一歩も出ず…

なんか疲労度が大きくて。
仕事量が休職前に近づいてきたせいか、薬が減ってきたせいか。

仕事に影響がでたら精神的にキツくなるだけだからこれでいいんだろうなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある中華料理店へ | トップ | どれがかわいい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事