he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ホントはかわいいのよ

2014-06-01 19:06:47 | つれづれなる日々
一気に四つも更新したら時系列がよく分からなくなったw

書きたいなぁと思って写真撮ったりしてるんですが、筆不精(?)でして。

そんな出来事のひとつ。
すみだ水族館で今年もペンギンの赤ちゃんが生まれたよ!

4月30日誕生。お名前募集中。
↓5月24日 眠っていてピクリともしないうえに頭も向こうを向いている。


↓5月24日 リベンジ

この日は動いていて動画取得も成功。しかしいけてない写真だな(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれがかわいい? | トップ | もふもふもふもふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事