he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

第11回信虎追放

2007-03-18 20:43:44 | つれづれなる日々
今日も書いてしまおう。
風林火山。

いや~弟ここにきてかっこよくきめてますね。

勘介このところ脇役な感じでしたが今日は見せ場ありね。
あんなだだっ広いとこ北杜市にあったかな?

オヤジもなかなかかっこよし。
結局史実で言うと信虎は息子たちより長生きするんだったかな(笑)

今回はなかなか見所ありだったなり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス連載陣 | トップ | 月間コミック リュウ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事