he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

外出の動機付け

2016-08-28 16:41:11 | つれづれなる日々
朝、目が覚めたら13時30分!(朝じゃない)

ここまでは久々で驚いた。
外が明るくないせいか一度も目が覚めなかった。
腰が痛くて目が覚めたんだよね(・・;)

それからご飯を食べてなんだかんだで時間が過ぎていき、
今日はもうこのまま家にこもってようかな、いや出ようか、でも、、、

と外に出るか出まいかで悩む。かなりw

結局出て少しだけポケモンをしましたwww

最初に出会ったのがハクリュー。
えっ?
昨日レベルアップしたから?
それで今まで出なかったのが出るようになったのかな?

そのハクリューはその後に捕まえたミニリュウより弱い子でしたが。

他に初めましてでゴーストをゲット。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年 | トップ | 自分に甘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事