he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

今度こそライブにいくよ!……多分

2014-10-04 13:17:47 | つれづれなる日々
突如連休を手に入れました。
5連休中。
もう半分消化したけど。
休み前体調崩してたから徒歩圏内のヨーカドー行ったくらい(^◇^;)

でも週末は何かしたいよね。
かんたさんのツアーが始まってることは今度は把握してる。
わぁい、早速どこでやってるか調べるp(^_^)q

甲府と新横浜?
超射程圏内だー。\(^o^)/\(^o^)/

甲府にしようかなぁ。
小旅行気分も味わえるし♪
それに日曜日は天気が悪そうだから出かけたくない。
台風来るんでしょ?
関東の本番は月曜っぽいけどなにがどうなるかわからないしー。

と思ったんだけど、、、ホテルがない。
どこもかしこも満室。
だよね、土曜日だものね、シクシク(T . T)
8時50分くらいが終電だから帰って来れそうでもあるんだけど
ライブハウスの場所がよく知らない駅から徒歩15分なんだもん。
冒険したくない。

おとなしく横浜にいきます。
甲府に行く往復の電車賃でグッズ買った方がかんたさんに貢げるかヽ(´o`;
今回はお出かけしたい気分だったんだけど。

お願いします。雨が降るのは諦めるからそんなに酷いことにしないでください(>人<;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道マニアじゃないよ | トップ | 無事に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事