he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

無事に行ってきました

2014-10-06 00:57:57 | CANTA
曲バレはないけどMCバレがちょっとだけあるよ (。・ω・)ゞ

カンタさんのライブツアー、四ヶ所目、新横浜に参加してきました。
日本列島には台風が接近し、生憎のお天気でしたが、そこまで酷い感じでもなく。
二日前に買った一般発売のチケットだし、雨だし、開場してから着けばいいやとゆっくり行ったのに、あまり列進んでない…
結局外でそれなりに待った~苦笑
それもそのはず、一人一人入口で傘を閉じて傘立てにさす×人数。。。

ライブは時間ピッタリに始まって驚き。
最近はこうなのかな?

なかなか集中できなくて、ノレなくて、前半少し苦痛だった。なんだろうな。
ビバーチェでネタバレしてる曲(笑)あたりから先はよい感じにのってついて行けました\(^o^)/

トークで羽生くんの話が出てちょっと嬉しかったり。

きっかけはなんだったかな?
多分、らいでんさんが、

昨日の甲府でアンコールに出るときに、舞台袖でマッキーにお尻触られた。
ちょっと動揺して構成間違えちゃった。
今日も最初出るときに触られた。怖いですねー(笑)

って語った流れだったかな。
ところで話の内容そのものより、らいでんさんが、『マサキ』じゃなくて『マッキー』と呼んだことが私はひっかかってなんか微笑ましかった。

で、ルークさんが、だいたい下記のような話を。

ーここからー
羽生選手が震災復興をテーマにした曲を滑っているのをテレビ番組を録画して見た。
感動して涙が出た。
こういうことなんだなって、、俺の中のほんのちょっとのゲイが目覚めた。
ゆづるー☆o(≧▽≦)o(←私の言葉ではなく、るーくさんがそう言ったw)
ホントかわいいよね。あんな子を息子に持ちたい。
それから体操の加藤選手も綺麗な顔してるよね。
俺の中のちょっとのゲイが目覚めた。(そのフレーズ、気に入っちゃった?w)
なんだよ、皆そういうものなんだよ!
(と男は誰しもそういうものだという言いぐさに、[そんなことないし]って感じにらいでんさん仕草するのが楽しかった。
るーくさんには見えてないだろうw)
これから西日本を回るわけですがその途中で微妙な三角関係になってたりして。
怖いですねー。(笑)
ーここまでー

怖いっていうか、ヤダそんなバンド(笑)
感動→ゲイ→息子にしたい。っていう流れがなんかすごい違和感でその度に温度差というか変な気分だったわけですが、
まあ、結局アレですよね。羽生くんが可愛くて素晴らしいってことですよね!
今やってるゲームのCMとかもすごくかわいいです!
前にも書いたけど、自分が可愛くうつるの分かっててやってるんですか?あざといんですか?
しかし、それでもかわいい。


とまあ、そんな感じのライブでしたぁ(え?)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそライブにいくよ!……多分 | トップ | 嵐を寝過ごした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事