he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

鉄道マニアじゃないよ

2014-09-21 11:52:28 | つれづれなる日々
もう二十日近く更新してないのねー。

頭の中ではあれやこれや沢山更新してるんだけど、
全く実体をともなっていない(´・Д・)」


先日の三連休、私も世間並みに三連休でした。
でしたが、彼氏が社員旅行で不在。

んー、一人でどうしよう?何かしたい、したいぞー。
しかし、行きたい旅行先は思いつかず、観たい映画もなく。
ライブ!ライブは?
東北から関西くらいまでだったら泊まりで行くー!
……カンタさんのツアーまだ始まってない!!

…そんなことも把握していないから、チケットを買い逃すのさ……

そもそも世間が三連休なんだからどこいってもこんでるだろうなぁ(´Д` )


結果、土曜は友達の出産祝いを買いに行き、あとはのんびり。
日曜は、ネットカフェで長時間漫画読み漁り。
月曜は東京メトロ乗りまくり。
で過ごしました (。・ω・)ゞ

なんだこれ(笑)

まずは半蔵門線、大手町から丸ノ内線で池袋まで行ってそこから副都心線で和光市まで。
折り返して副都心線で明治神宮前へ。
千代田線で代々木上原まで行ったあと折り返して北綾瀬まで。
移動距離どれくらいかなぁ。

ところで今日は都営地下鉄乗りまくりをしてます(笑)


仕事しようとパソコン持ってスタバ行ったのに、エラーおきまくりで仕事作業出来ないんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム | トップ | 今度こそライブにいくよ!……多分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事