he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

出発

2006-04-23 13:50:25 | つれづれなる日々
さてコンサート会場へ向かうわけですが
例によって帰りの電車が最寄り駅まで行かないので
自宅から車で一時間程度の駅までやってきました。
こっからが遠いよなあ
そして終演後あわてて駅までかえらないといけない
余韻がなくてかなしい
ま、そんなことは後で考えよう

来る途中マックのドライブスルーしてきました
CMでみたマックシェイク抹茶味飲みたくて(笑)
それとチーズバーガーを注文しお会計200円。
安いなあ。いつまでこの価格かしら
おなかはいっぱいになるけど
栄養のない昼食でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のろい? | トップ | I LOVE THE ALFEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事