he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

のろい?

2006-04-22 20:40:08 | つれづれなる日々
今日は4ヶ月ぶりに美容室で髪を切りました
1時にいって終わったら5時でした。疲れた~
カットとトリートメント
鼻までかかっていた前髪が短くなってすっきり
後ろ髪も10センチほどきったんだけど
前から見た感じが変わってないので自分しかわからないだろうな
そしれまた「前髪切りました?」ってきかれるんだ(笑)
長さを切りそろえトリートメント効果もあって
黒くてまっすぐで日本人形のようです。呪いかけれそう(笑)ダメじゃん
めったに行かないけど美容室嫌いじゃありません
人になにかしてもらうのっていいよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸がこまかい | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事