he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

I LOVE THE ALFEE

2006-04-23 22:39:15 | アルフィー
あーいい一日だった
私は普段アルフィーファンなんだけど
ライブへ行くと高見沢ファンになってしまうなあ、と再確認。
ライブが始まり彼が出て来た時なんだか泣きたい気分でした。
しかも私の好きな髪型だったし~さらさらストレート。
衣装もいいし。
あの曲だし。
今回は右端、右隣りは花道という場所でした
8列目だから同会場の去年の秋ツアーのがずっと前の方なんだけど
とにかく高見沢さんがよくみえるっ!
誰が何歌ってようと高見沢さんに釘付けでした。
もちろん桜井さんの色気のある声(ファンの妄想?)はしっかり聞こえてるんだけどさ
目が高見沢さんから離せない。
ああかっこいいなあヾ(´▽`*;)ゝ"
舞台にはえるなあ
大きいな背高いなあ(実際にはうちの弟より低いのだが)
素敵。うっとり(笑)
なんだか初めてコンサート行き出した頃のことを思い出しました。
あの頃わたしはまだハタチだった(笑)
なんかいろんな意味スゴイひとだなと魅かれたのです。しゃべる本人、動き回る本人を見て。
別にルックスが好きでファンになったわけじゃないのに
なんでこんなにかっこよく見えてしまうんだろう。
2曲目聞きながら、あっ堂本兄弟録画予約してくるの忘れた~と気付く。見逃した(ToT)
でもこんなに素敵な本人が目の前にいるのだからいいよね。(と自分をなぐさめる)
3曲目花道の方へつまりすぐそばに坂崎さんが。
私の前の席の女性が持ってた黄色い薔薇の造花を受け取り
曲の間じゅうクルクルしたり振り上げたりしてた~♪
ところで坂崎さんってお客さん一人一人の顔を見てますか?無理か。
なんだか物凄く目が合った。(これがほんとのファンの妄想?)
にしてもなんだ~この曲のラインナップは、夏イベか?(笑)
わたし的に色々おいしかったが。
ずっと聞きたかったあの曲きけたし。
ミニアルバムに入ってるタカミーボーカルなあれね。
ビートボーイズのあの曲もよかったあ
微妙にネタバレな発言スミマセン。
でもこの曲セットリストチェックしたときにあったかなあ。
ま、暗記していったわけじゃないんですけど。
あったんだろうなあ記憶力低下~
長谷川さんの姿がないのはやはりサミシイね。
二階席後ろガラガラだったけど
最後のバンザイまであたたかくきまり
いいライブだった。
帰り走らずにのんびりで電車に間に合ったのもよかったし。
その帰り道近くを歩いていた人の会話。
「幸ちゃんって誰?」「真ん中の人」
「左の人が一番うまくて好きだなあ」
「でも、右の人が全部曲作ってるんだよ、だからどうしてもその人の方向になる、だけどモチはモチ屋でそんなこんなでうまくいってると思うよ。じゃなきゃ三十何年もやってられないって」
どんなこんなですか(笑)
心の中で色々つっこみながらついついずっと聞き入ってしまいましたが
おそらく初めて参加したらしい男性と何度いってると思われる女性二人の3人組。
こうして今夜も初参加の人がいるんだなあとうれしい気持ち。
さて電車がつくまでまだ一時間以上あるなあ
その後の車の運転、気をつけないと…。
テンション高いから。
ああほんとかっこよかったあ
手のちょっとした動きや髪を直す仕草にもドキドキ。
馬鹿かわたしは。
ハタチでアルフィーファンになる前のそんなあこがれの対象は………
浦和レッズの福田選手だ。
14才からファンだった。
切り抜きしたり定期入れにトレカや写真いれたり試合見に行ったりビデオ買ったり
…対象は全然ちがうけどやってること変わんない~成長してないなあ。
リストバンド買ったんだけど
このタイプはダメだった、ゆるいよ~
縫うか?
もっと地味な曲も聞きたかった気もする
なんだか支離滅裂、いい加減にやめておきます。
うーん、かっこよかった。
名古屋もやっぱりいこう…かな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発 | トップ | 思い出してたら福田さんが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chito)
2006-04-24 21:45:05
携帯だったとは驚いたけど、手紙を読んでいるようでした。笑

私も覚えてるよー二十歳の時。ものすごく印象に残ってるんよなぁ。
返信する
Unknown (和香)
2006-04-25 21:46:10
そういえば私がよくコンサートのあと

Chitoに出す手紙みたいですね(笑)

携帯メールによる更新なのでところどころ

改行がおかしいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事