he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

これはよいDVDだ

2010-03-15 23:35:45 | 音楽
遅ればせながら(そんなにおくれてもない?)
本日やんぐぎたーを買ってきましてDVDを拝見いたしました。
発売日からずっと探してたんですけどね、
ようやくうぃろっくを買ったのと同じ店でゲット。

本誌の方は帰りの電車の中で一通りすべてのページをめくってみた。
めくっただけ。
うんよくわからない。

「女性ギタリストはもっと増えるべきよ!」
という見出しが目に付いた。

女性会計士ももっと増えるべきだと思う。
・・・話が全然違うって。

さて、DVD、わけわからなかったらどうしようとも思ったんですが
他の皆様のブログの様子を見る限りよさそうなんで期待!

結果・・・期待以上!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちらのスケジュールが | トップ | うわ、らじおが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事