he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

悪ノリ

2006-03-25 15:54:52 | つれづれなる日々
メイド服買っちゃった
しかも自分で撮影
すごい馬鹿です(笑)
でも楽しいぞ。

これを見た知り合いの皆さん
友達やめないで~(笑)
けして外では着ません。
とりあえず自宅で笑いをとろう(笑)


それにしてもお店で選んでる時おもったんだけど
かわいいの(私が気に入ったの)みんなサイズが大きい。
ウエスト80とか。
男性用ですか?
他のデザインのがほしかったんだけどな。
サイズでこれにしました。
周りの人達がしゃべってるの聞いてたら
「買うより作った方がいいよね」って。
さすが…。
ちなみにアキバではなく
そのへんのド○キで調達。
秋葉原もちょっと行ったけどわけわからない。
電気街とオタク街が入り乱れてる?
駅前ではメイドコスのひとがビラ配ってるし変な町~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやお出掛け | トップ | やっぱりいいなあ茂山家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (26歳女子)
2006-03-27 23:07:10
もぇ~☆

まじで似合いますから!笑

(chito)
返信する
Unknown (和香)
2006-03-28 13:33:48
あははは(´▽`)

ありがと~(*^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事