he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

またもやお出掛け

2006-03-24 20:12:53 | つれづれなる日々
明日は高速バスにて東京へ向かいます
今回は1泊します

狂言風オペラを見に行きます(o^∇^o)ノ
1列目です。
前のほうがいいのかどうかは知らないんですけど。

あんまり調子に乗って色々出かけてると
体調崩したりするから注意しないとです...... ( 〃..)ノ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、近所。 | トップ | 悪ノリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は新宿ね (てっく)
2006-03-24 22:01:01
よろしく。(笑)
返信する
Unknown (かぶちん)
2006-03-25 00:19:12
同じく新宿でてっくと飲む予定。

よろしくねといいたいとこだが

連絡先しらん(汗)
返信する
新宿です。 (和香)
2006-03-25 07:56:59
新宿に一泊します。

よろしく~といいたいところだけど(笑)

こんなとこに連絡先かけない(笑)
返信する
俺は平気でかけるぜ。(笑) (てっく)
2006-03-25 11:35:40
でも、隊長経由が安心かな?
返信する
はいはい (きりはら@隊長)
2006-03-25 13:42:20
隊長出動するよ~(笑)。
返信する
Unknown (和香)
2006-03-26 15:13:40
はーい。

ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事