he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

映画で涙

2005-09-23 16:39:16 | 趣味
「SHINOBI」と「NANA」連続で見てきました。
まず「SHINOBI」から
よかった。泣いてしまいました。
今まで見た映画でもジワっときたことはあったんだけど
ほほを涙が静かにつたいました。初めてです。
主題歌はもうちょっとしっとりと切ないほうがよかったかな
でも、満足です。
次の「NANA」の入場開始を待っているとき
私の隣にいた女性2人組みのうち一人が先週「SHINOBI」をみたらしく
「気持ち悪かったー」と。えっ!
もう一人は「私2時間も仲間由貴恵見てられないと思う」と。ええっ!!
私は戦ってるものの割りに戦闘シーンアクションの印象がそんなに強いわけでなく
(少なくとも私にはそう思わせ)
その技術に力入れるばっかりじゃなく他で魅せるよい映画だと思ったのに。
やっぱりひとりひとり感性が違うのですねえ。
さて「NANA」
こちらは私のストライクゾーンから大きく外れていて途中でかなり飽きる。
イマイチでした。
見て損したというほどではないですが。
ブラスト、トラネスともに楽曲はよかったので。
中島さんはセリフまわしはいまひとつだけどやっぱり歌はよかった。
レイラ役のひとの声もよかったし。

さてさて今度は何を見ようかな?
いまのところお目当てはないです。ナルニアおもしろいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンレター | トップ | 一か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事