he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

一か月

2005-09-25 12:18:37 | Weblog
ブログを始めて一ヶ月です
こんな文でも毎日誰かしらがみてくれてるので(想像以上に多く)
おかげで私もたくさん更新してるなあ。

来月の友人の結婚式に着ていこうと思ってフォーマルドレスを購入しました。
開店17周年感謝セールをしてた店へ行き(17って半端じゃない?)
「試着していいですか?」と声をかけた男性店員がなんか
おねえっぽい(笑)山咲トオルみたいな感じ。
接客の感じはいいんだけどあやしいなあとネームをみたらば
「店長」
この店好きでよく行くけど初めてみたー
1着の試着で気に入り即決定。てんちょの勧めるままボレロも買う。
帰りがけに「うちコサージュ結構とりあつかってるの。
お花畑みたいに。直前でも飾りがほしくなったらよかったら買いにきてね」
お花畑って言ったときうれしそうだったなあ
フォーマルコーナーが店長担当ですか?
数年前成人式の洋服買いに行ったときはきれいなお姉さんだったが。

昨日の記事、「故人」が「個人」に間違ったままになってて、今直した。
そういうのってよくあるけど笑えることもあって好き。
「きりはら隊」をまとめて変換しちゃったら「霧は裸体」に。
なんのこっちゃ(笑)
脳内変な変化パターンでは今日「白夜」を聞いてたら
「ひゃくよる」が頭から離れない。ひゃくよるってぇ(笑)「白夜」好きなのに。
完全にジャストさんのイメージは頭の中にできあがってるし。
一部の友人たちには意味のわからないネタを書いてしまった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画で涙 | トップ | フォローアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開店○周年 (Donald)
2005-09-25 23:02:19
ウチの会社(某スーパー)では、各店毎年やってるよ。「周年祭」として。

もっとも、「○周年」というのを、チラシ等に大々的に出してはいないけれど(笑)

ちなみにウチの店は、あと2ヶ月程で1周年なり~♪

日程がアルコンと重なっても、休んでやるぞぉ~!(爆)<昨年のオープン日、しっかり休んだヤツですσ(^^;)

返信する
周年祭 (和香)
2005-09-26 07:42:42
Donaさんこんにちはー。

ありがとうございます*\(^o^)/*

なるほど毎年(笑)

もうすぐツアー開始ですね(≧∀≦)

休めるなら休んじゃいましょう!

でもオープン日とはやりますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事