he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ファンレター

2005-09-22 23:51:19 | 狂言
茂山家のHPみてたら役者紹介の「好きなもの」に
阪神タイガース が。
私も阪神好きなのでうれしいです。事務局にファンレター送ってもいいですか?
と言うような趣旨の感想メールを送ったらその日のうちに
メールありがとうございます。
○○&○○は大の阪神タイガースファンなので、
タイガースが好調だととても調子がいいようです。
今年はなんとなく期待できそうですね。
ファンレターの件ですが、事務局の住所に、役者宛に送ってください。
お待ちいたしております。
という返信が!(公式HPで公開してるんだからふせる必要なかったですね)
中日に3連敗しなくてよかったな。明日からは巨人にがんばってもらわないと。
まあ中日がどうでも阪神が勝てばいいのだから
時間の問題ですね!!
メール誰が管理してるんだろう?そういう係りのバイトとか?(笑)
調子に乗ってファンレター送っちゃいました。
そういえばアルフィーにファンレター書いたこと無いなあ
そして今後もおそらく書かない気がする。

私はアルフィー以外に活動中男性アーティストの中では
ビーズ、ゴスペラーズ、平川地一丁目、森山直太朗などが好きです。
今日はその平川地一丁目がNHK夜11:15からの
音楽夢くらぶで森山良子と共演するので寝ないで待ってました。
この時間は日曜以外は最近たいてい寝てます。
(もちろん堂本兄弟は一度もかかさずみてます。)
とにかく弟、直次郎君の成長振りにびっくり、見るたび大きくなってるよ。
面差しもだいぶかわったなあ。
人間の成長を目の当たりにしてしまった。
手持ちのアルバム聞くとその一枚のなかでかなり声も違うので聞いてると笑えてくる。
龍之介君の作るなんとなく懐かしい物寂しいような曲が大好きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の振り見て… | トップ | 映画で涙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身近なところでお豆腐。 (ムム)
2005-09-23 22:53:49
公式HPを見てて気づいたでしょうか?

いっぺい君は、ALFEEファンには「ならぬ!」で有名な(笑)

あの「激突」に出演しています

番組内にてカラオケで「Faith Of Love」を歌ってました。



メールの係りは知らないけど、家族経営みたいな感じなんで、

移動の車の運転は役者自身がするし

忙しい時期はチケットの電話番するし

TOPPAの時にはチケットのもぎりもしてたし。



メールの返事も、身内の方(奥様とか?)じゃないかと思うけど、

役者自身と思っていた方が夢があるかも
返信する
気づいてなかった! (和香)
2005-09-24 10:43:11
ホントだ「激突」

私も奥様かなあとは思ったんですが

役者さんから返事もらったと思っておきます

フフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

狂言」カテゴリの最新記事