DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ういー。

2013年09月03日 16時03分26秒 | Weblog
さて、WINGだ。
雨の十和田へー。
初めて発表会出た子達…どんな表情かしら。





元気でしたー笑。




参加してくれた あるキッズのママから嬉しい手紙をいただきました。



初めてWAGの仲間として、WAGのステージに立った娘ちゃんを観た 感想を 嬉しい言葉でいただきました。




輪が広がるのは嬉しいです。



また機会があれば WAGのステージに出て欲しいです。









あれ?亀田 勝っちゃった…まじ?
まぁ、いいや。








発表会のビデオ観た。
私、45点と、その他50点
…。





ダメだ。じぇんじぇんだめ。
あかん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフぅー! | トップ | 走る猪瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事