DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

スタッフぅー!

2013年09月03日 07時39分57秒 | Weblog
あわあわ
カウンターが凄いな。


誰や、誰や、アンタ誰やー!笑。



終わった発表会の余韻すらも遠くフワフワ去って行く…






『おぎろぉーーー!💢』by階段下。






週末 投げられっ放しの球児。
結局、発表会はいらっしゃいませんでしたバカヤロー。





終わってビデオ見てたら 後ろに座った球児。




母『この青い春って曲、アンタからもらったねぇ。良かったよねぇこれ聴かせてくれて。ホラ、アンタと同い年の女子達が踊ったんだよ』





青い春の画面 見入る。







球児『じゃぁ、俺 スタッフじゃん』






画面は、大人数でのpayphoneへ…






球児『あ、この曲も俺が 聴かせたんだよ、それお母さん使ったじゃん』






母『あ?そうだったか!この曲もアンタからもらったか!』







球児『やっぱ、スタッフじゃん』











どんだけスタッフになりたいんか(笑)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLASH VOL.次は9 | トップ | ういー。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
就活中  (おもしろ店長)
2013-09-03 11:51:30
球児くんの就職先、、、決まった感じで・・(๑≧౪≦)
青い春もぺいふぉんもシャウトも今回はツボな曲が盛りだくさん♪セレクトCD買いたいっす。
あ 個人レベルのはなしですが
エンディング・・・クレーム来てませんか?(゜´Д`゜)
返信する
Re:就活中  (wagmi)
2013-09-03 12:08:17
お疲れさんでしたぁー。
クレームきて無いけど、わが家でリピートして 見てます笑。
しまにも釘付けだけど、まわりの皆の反応もウケるよ。
返信する
すみません… (チビ)
2013-09-03 13:30:46

本番中なのにその瞬間、おもしろ店長をガン見してしまいました( ̄。 ̄;)反省してます。
今までで一番長いペイフォンでした(^^;)
返信する
お詫びの気持ちに・・・ (おもしろ店長)
2013-09-03 14:40:13
リピート!!っすか?!
・・・・・・・・・・・( ;∀;)

確かに近くにいた方々にはとんだ災難でしたよね。。。
とりあえず右にいたチビさんには「カエルの詰め合わせ」を
左にいた新妻さんには「夫婦布団」をお送りします(´Д` )
返信する
球児先輩… (gao)
2013-09-03 16:15:19
仕事前にジーンときました♪( ´▽`)
お姉さま達がダンスにイラストにとWAG!してるから球児先輩も(=´∀`)人(´∀`=)曲を提供!間違いなくスタッフですよ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
皆の者 (WAG8)
2013-09-03 19:52:38
ちび…ビックリしたべ?後列も相当ビックリしている様子(笑)。

gaoちゃん、なんも良い話でないの(笑)。
ただ威張ってるだけよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事