DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

走る猪瀬

2013年09月04日 07時38分22秒 | Weblog
12月に舞台出ます。


舞台っつぅと カックイーな。


南郷でWAG暴れます。


詳しくは後ほどだけど、とりあえずチョビチョビ 言っちゃったりなんかして…。



ぇーと、12/7と8です。




今 アタシの頭はもや~ん。
それを形にしないとー。






出演するWAG 十数名メンバーも決めながら構成中。





初めての形(ジョイント)の舞台だから いつも通りには進まないか…。






生徒のみなちゃんは、11月に文化祭があるね、今 申し込み受付中。





そして来年は八戸のパフォーマンス劇場に参加を考えてます。
benスタメンバーは初の地元か⁈





地元ぉ~
地元で会おぉう~かぁ(笑)





ピエール瀧 好き




猪瀬さん、ジョギングしてた



あんなに Tシャツとハーフパンツ似合わない人 見た事が無い
凄いと思った。



オリンピック 来てあげてよ。
じゃないと また走るよ。
気の毒だ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ういー。 | トップ | JAZZ DANCE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事