ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月10日、じつは…

2019-02-12 19:18:00 | 日記

昨日の夜から雪になりました❄️実家の外の様子です

深夜明日はお通夜というのに心配

いつものくせで早く目覚めましたオォー

5位からの大逆転でした❣️マイちゃんも8位から銅メダル獲得🥉坂本花織優勝を意識してかなんとジャンプでミスが出て4位に‼️表彰台独占だったかもしれないのに残念でした(≧∀≦)

この時間になっても気温が…でも雪はやんでいます

車の上に少し残っているのと

弟の家の庭にあるだけ良かったです

今夜車を使うのでこの寒い中ですが洗車してくれていますありがとうございます😊

私はお洗濯当番‼️だってこれしかできませんからね

なんとなんと😵昨日の雪でこんなに事故が発生して

一日中気温が低かったのですが天気は晴れ

式場へ向かいます

皆も駐車場で会いました

2月3日の節分に父がかぞえの89歳で亡くなりました

これから皆さんをお迎えいたします

娘夫婦もお通夜から参加してくれました

お経も終わり大勢の方に来ていただきました

こちらはお通夜の晩もお食事を出します

お煮しめとお寿司と天ぷら🍣

父にさようならをして帰宅します

うわぁ〜驚いたまさかイルミネーションがあるなんて

一日中寒い日でしたお疲れ様でしたまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿