ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月11日、お別れです

2019-02-12 19:43:54 | 日記

10時から告別式が始まるので9時前に到着

孫一同でお供物をあげて

嫁さんと二人今日は喪服を着ます

ももちゃん達も到着

子供孫に抱かれて

いよいよお別れの時となりました

ここちゃんいらっしゃい( ◠‿◠ )

ももちゃんもさやお姉ちゃんと折り紙をして

収骨も無事終わりお清めのお膳です

我が家に戻ってきました

皆さんお疲れ様でした本当にありがとうございました

長男達は仕事があるのでお清めの食事の後すぐ帰りました遠い所ありがとう

三男達は通夜から来ていた次男の車で帰宅ラーメン美味しそう〜〜私はみんな居なくなると母が寂しくなるのでもう一泊します皆さん本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿