ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月29日、きよしこの夜こうしたいんだけど🎶

2016-11-30 07:02:37 | 日記

おはようございます

朝陽が美しい

うっすら目を開けています

ううっ〜〜ん伸びをして起きました

でかい声でソルトが吠えています完全復活だ❣️

まったく少し遅いとおしっこしちゃうんだから😆でも小屋から出てするんだから一応考えてはいるんだね

久しぶりの晴れって感じね(⌒▽⌒)

ソルトってリンより倍以上あるね😳

あらあらジュリちゃんそこがいいの

今日は暖かいからすぐには中に入らないんだね

ルパンよくスリッパかじらないね⁉️

古くなったから変えようかな^_−☆

今が見ごろ

桜もあとほんのちょっぴり😊

外に出してあげましたお日様が気持ちいいね

ソルトお腹を触っても嫌がらなくなり体調も😘

頭がちょっぴり

見えました〜〜

やっぱり木のクズは肥料にはならないと思う😆

リンちゃん〜〜お母さんはこっちですよ❣️わからなくて外でキョロキョロしていました

練習が始まる前に急いで掃除機をかけます

全員揃いました(⌒▽⌒)来週が演奏に行くのですが…「きよしこの夜」を少しアレンジしますハンドベルを使ってチャイムと交互にメロディー奏でるようにして

なかなかグー^_−☆では最初からやってみましょう

夜は整体に向かいますオッ新型プリウス近未来的

中禅寺湖の紅葉🍁素晴らしい〜〜

身体も軽くなり帰って来ましたさぁ片づけ開始

明日は3回目のサツマイモご飯

他のみんなはもう寝ています!ですからリンも早く寝たいようで「クゥゥン〜〜」となくようになってきましたはいはいわかりましたよ

お布団整えておやすみ💤

新しいの1枚増えたのわかりますか⁉️

瞬間視聴率第3位は真央ちゃんの笑顔

2位は羽生くんの4回転ループを飛ぶ瞬間

そして第3位はショートでのループでしたやっぱり羽生くんだったね❣️

再来週のファイナルが楽しみです(⌒▽⌒)


あとちょっと

悔しすぎほんのちょっとじゃなくて僕にとっては

悔しいそうですなるほどね(⌒▽⌒)

ショートとフリーで飛ぶジャンプはこれだけ

考えてる事が半端じゃない

こんなプレッシャーをかかえながらでも素晴らしい演技が出来てなおかつまだまだ出来ると思ってるのだからさすが凄いな

そうなのか…

出来る

出来る出来る…切り取る〜の番組できっと取り上げられるね







21歳にして素晴らしい^_−☆

素晴らしい演技をまた見せてくださいね😘

なるほどこれもありだね皆さんよく考えますな

もうそのポーズ流行っちゃうね❣️

今夜も遅くなっちゃいましたがウキウキ気分で寝れそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿