ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月28日、ちょっとうるさいよ❣️

2016-11-29 06:56:53 | 日記

はやいね^_−☆

ごろんころん😘ラジオ体操かな⁉️

あいにくですが外は雨

でも散歩開始(⌒▽⌒)

1羽はどこに行ったのかしら

ヤッタァ〜水屋の前のサルスベリの葉っぱが落ちました👍

水屋の裏では千両が見事な色で咲いています

お帰り❣️ソルトも元気になってきてまぁ〜でかい声で吠えています😆良かった様なうるさい様な

コロコロを使いますが…なかなか綺麗にならない

たちばなさんのナンバーの札やっと作ります

蓮の花の写真がありましたので名前スタンドに貼り付けて

反対側には番号を書き込み

落ちない様に菓子箱を切って貼り付けてっと👍

完成🎉多分これで見やすくなったと思うのだけれど…実際演奏の時使ってみないとかわりません😔そうなんです想定できない事が起こる可能性が多いので心配ですが

娘の所に食器棚が台所がグレードアップ^_−☆

おいおい!リンだったのかこの紙袋を押し出していたのは

カリカリ掘ったってなんにも出ませんよぉ〜😊

さぁ〜

どこから行くでしょうか⁉️

また向こうに行ってしまいました

飛んだ〜〜残念ナイスショット撮れなかった

ひとしきり大っきな声で叫んだあと

帰って来ましたここを上がっておいで

ご飯も終わりましたあれっ寝てたんじゃなかった

見逃したBSでの放送がユーチューブにのってた

わっかい頃の3人(⌒▽⌒)いい写真見れたよ

NHK杯のゴールドメダリスト

外寒いね😵

餌の容器を洗って餌をふやかしてあとは煮干しをあげます…遠くではリンの首が伸びています❣️

まぁるくなっておやすみ💤😘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿