ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

8月20日、何もしなかった

2019-08-21 06:29:57 | 日記

夜中雨がたくさん降りました、日中はやはり暑くなったようです、私はとうとう何もしないで一日過ごしました🤭昼からは整体の先生が来たので私も1時間してもらい凝り固まった背中がとても楽になり背筋も伸び頭もスッキリしました…身体を休めに来たのだからとお嫁さんも良くしてくれて本当に感謝していますありがとう〜〜今夜は超美味しいお寿司です🍣

先日のテレビ番組「ポツンと一軒家」じつは富士でもたまたま主人と見たのですが(途中からでしたけど)七面山の36丁にある宿坊の事だったのです実家で録画してあり母が映っていたのですって😳みんなで鑑賞会‼️居ましたいました奥にいる横顔が母です

この方は2丁めの神力坊の若奥さんそして横の男性は実家の信者さん今年の6月に七面山に参拝した時にちょうどポツンと一軒家の取材に来ていたのでした

録画見直してます


またじっくり一人で見ています

左の奥には弟の車が停まっています

七面山登り始めました

上から下りてきた籠は⁉️

母が丁度下りてきてこの籠に乗っていたのでしたもう少し取材が早ければ乗っていたのが見れたのにね残念

この4人の方ですこれは母ではありませんが

神力坊の若奥さん「うちだったら近くて良かったのにね」これから2時間以上登っていかなければなりません

母達が七面山から下りてきて少しした所だったのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿