ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

8月21日、おんなじ〜〜⁉️

2019-08-22 10:50:56 | 日記

夜になると雷と雨天気が不安定☔️

洗濯ぐらい干さなくちゃと二階に上がったがまだ出来ていない?あと30分やけに時間かかりますね

羽生君がアニメのキャラクターに⁉️ホウ〜〜

ポツンと一軒家❣️またまた視聴率ナンバー2😳あと少しでトップになりそう‼️七面山の山を全国で大勢の人が見てくれて嬉しいです

新競技で五輪の切符をつかんだ✌️おめでとう🎉

今日のお昼は、マック(╹◡╹)♡母も私もテリヤキバーガー🍔なんです❣️なんでも一緒💕

母よりお土産を貰って弟に国分寺まで送ってもらい東京駅のDAIMARUでいつものお漬物を買って…お弁当はお赤飯の美味しいおかず入りを売っていたので買ってみました☺️残念ちょうどこだま号が出た後30分待たねばなりません荷物も沢山でしょ

メルヘンのサンドイッチ屋さんを見つけましたこのイチゴ入り生クリーム…これも母が大好物なんですって🤭

東京はまた雲がどんよりしてきています

5時過ぎに富士に着いたので本当は明日の午前中蓮を迎えに行くのですが早めに受け取りに行きました

この中で預かって貰っています「蓮くん〜〜迎えにきましたよ〜‼️」聞こえたかな⁉️

キャリーケースに入りたくなくて係りの人に呼ばれておやつでつって入れました(≧∀≦)またどこかに連れて行かれると思ったようです😨この次はもう預けられないかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)動物病院に行くのも大変になりそう

ひと遊びしてもう寝てしまいましたおつかれさま

あらあら夜中の12時富士山の灯りが🗻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿