ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

5月5日、こどもの日

2019-05-06 11:35:12 | 日記

残念ちょうど5月5日5時5分だったのに

今朝も快晴また白くなったかな

朝の散歩はリードをつけて出発

首輪が気になるのでついかくポーズが始まる

皆さまおはようございます😊

木をくわえながら走り回ります(๑・̑◡・̑๑)

洗濯を始めたらまたやって来て

瓦をひと並べさせましたがやはり鼻を突っ込むので

これでどうだぁ〜〜蓮との知恵比べです👍

近くでもお茶を刈る機械の音が響きます

咲き終わった茎を見事に編み込んであります毎年の事ながら関心してしまいます‼️

シャクナゲかしら⁉️

駐車場の外の葉っぱを掃いて

本堂の後ろには見事な富士山です

ソルトや

ラッキーにもビスケットのおやつを買ってきたのであげたら大喜び❣️おいしいねぇ〜〜

あそこが気に入ったのでしょうか

本堂の大型ストーブも移動させ拭いてしまいました

コンタクトレンズを買いにイオンへイベント会場ではキッズの踊り大会をやっていました

こちらはよさこいです‼️音響をしているのは我が家に来るクリーニング屋さんのご主人でした♫

似顔絵コーナーで今の私を描いて貰います‼️写メを撮って買い物をしている間に仕上げてくれるのです

血管年齢の測定もやってみました55歳少しは若い様なので安心しました(*^▽^*)

前にも描いてもらったことがありますがこれが今の私

ご飯を食べていたら吠え始めたので外に来ています

熊のお人形とおんなじ大きさどっちが可愛いかしら⁉️

お父さんが来てくれました

駅伝の始まり…最初は京都から東京までの東海道五十三次だったとは😳大河ドラマの視聴率が悪いようですが結構今につながる歴史が見られて私は楽しく見ています

延々と1人10キロを走ってタスキをつなぐ500キロ

ベルリンオリンピックが戦争の為開催されなくなりそれにかわる何かを見つけて頑張った方々です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿