ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

5月6日、ダウンしています😣

2019-05-07 17:13:16 | 日記

真中だけちょっぴり見えて

早起きは三文の得だね…蓮くん‼️

朝ごはん前にリードをつけての散歩へ

蓮にやられるのでソルトは小さくなっています

リードをはずしたら思いっきり走り回わり

昨日からお母さん風邪をひいたようでマスクがはなせません抱っこするときもマスクつけて

お部屋からお父さんが声をかけたのでご挨拶❣️

遊び疲れてグッスリ寝ていたはずが写メの音でムクッと起き上がります寝てればいいのに

ちょっとお手紙出してきますお留守番していてね

この木が気に入ったようで飛び回ります(*^◯^*)

このお庭は蓮の為に作ったようですどこをかじってもいいんだから

かじって遊んでいるかと思うと私の上着の紐を引っ張り出しにやってきました(*≧∀≦*)まったく〜〜

長男の風邪がうつってしまい夕べから鼻水がとまりません😨何枚着ても寒くて一日中寝ていましたそれでも洗濯屋や風呂掃除、蓮の世話はきちんとしましたよ‼️連休太り少しは解消したかしら(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿