ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

3月29日、無残‼️

2019-03-30 05:36:15 | 日記

やや低め昨日は暖かすぎだったものね

プーさん失礼しました髪どめ置かせてもらいました
ソルトおはよ〜〜やっぱり裏側から出て来ました😳

ワンワンッ‼️元気いっぱいだね( ◠‿◠ )

こんなに石食べてて大丈夫なのかな⁉️

なんでここにこの写真…じつは夕べマックスバリューで焼き鳥やさんのトラックが🚚お店を開いていて前にポテトで買った事があったのです‼️主人が「この焼き鳥美味いな」と言っていたから9本買って来て夕飯に袋から皿に盛りつけたら⁉️ニンニクの芽の肉巻きが入ってませんでした(*゚∀゚*)レシートには9本分の支払いをしてあるのですが😂私は串を持って行ってくる」と言ったのですが、主人は「もう帰ったんじゃないの!?」でも324円も払ったのに😣そこで車で5分ですから空袋と串とレシートを持って行きました、覚えてくれていて「申し訳ありませんでした」と忙しい中すぐに焼いてくれました❣️アレッ…なんだか重いぞ⁉️中を確かめないですぐ車を走らせたので🤭まぁ余分に5本も焼き鳥が入ってて驚き(((o(*゚▽゚*)o)))♡さすが〜〜好印象バッチリ👍また出会ったらお礼を言わなくちゃありがとう😊

ラッキー上を見て桜🌸が少なくなってるから

相変わらずどんよりしています雨じゃないらしい‼️

トイレ掃除の後今日は法事もあるので溝の桜を撤去

至る所に桜の花びらが溜まっています(≧∀≦)明日からバスが来て桜🌸を見るのにね👀残念です🤣

小さくて軽いからやはりこの上はダメだごめんね🙏

日産のこの車、前の形の方が断然カッコ良かった🤫

ここのしだれ桜も大きくて素敵なんですよもう少し手前で信号待ちできたら下の方も見えたのに残念😂

洗濯物を取り込んで最後の仕事掃除機かけやるよ〜

2階も掃除機かけて…遠目でも無残です👎

このところの気温上下して大変‼️昨日と10度近く違うのですから(*≧∀≦*)

左の僕も洗ってあげました❣️まぁ右足が😳無い

ショーケンが68歳で亡くなる

元横綱羽黒岩⁉️亡くなっていたそう言えば居ましたね

新年号が何になるか⁉️注目がそそがれている

4月1日11時半ごろ発表‼️はてさて何になるのかな😊

やはり残念な事になった😂ニュースでも取り上げられていました…しっかり治す事が大切ですけど😆やっぱり残念👎5月末から始まるアイスショーには治して出て来てくださいねジャンプ飛ばなくてもいいからね

韓国のソウル駅で買ってきたスマホケース📱とうとうダメみたいです🙅‍♀️お疲れ様でした、捨てちゃうの⁉️いえまたどこかに使えるので再利用しますご安心を

ひよっこ2‼️4夜連続で放送されたけどとっても良かった❣️心がけがほっこり❣️大いに笑ちゃいました

この最初の所もみんな作り変えてて凄い😳また見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿