ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

3月30日、大型バスで本当に来ました😳

2019-04-01 00:00:20 | 日記

まぁ朝早くから赤いサイレンが😳何かな⁉️

午後から雨になるとか…

以前買ってあったこのケースに戻ります‼️

今朝は暖かかったのですか(*^▽^*)

やだやだ〜〜ふやかし餌作り忘れてた(*≧∀≦*)

急いでお湯を入れて…でも臭いがきついから外へ

ソルト〜〜おはよ〜〜

😳ラッキー〜〜ちゃんまだネンネだ(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛い💕

やっと起き出しました❣️

この溝も今朝しっかり掃除します🧹

無いようですが集めるとこんなに😣

一仕事してきたら上手にふやけてました‼️

そう言えば梅収穫できそうです

大事な大事な梅30個ぐらいだけどね🤭

夕方横浜から静岡観光をしてラストに桜を見にきてくれるんですから富士山🗻見えてて欲しいのに

明日の為に仕事開始‼️まずは階段のカーテン撤去

ザバァ〜〜っとね(*^▽^*)

ちょっと早いけどお膳も支度開始しちゃいます🤫

妙見さんは息子と一緒にやる事にします

喉が渇いたので台所に戻ってお茶を飲んで🍵朝届いたパンをそうだ切らなくちゃ

息子が帰ってきました椅子を降ろしてもらい

2人で頑張ってます

よし‼️

大きな社から出してセンターに移動して

日蓮様の前にお出ししました(^∇^)

2羽やってきました
一羽飛んで行っちゃった😣

前みたいになるかしら⁉️

飛び込んだ〜〜

バッチリ👍

今まで使っていたスマホケースは

髪どめ置きにしました🥰

第1弾がやって来ました

根方街道は狭いし本妙寺に入ってくる道は大型バスは絶対無理なので、みやしんの駐車場で降りてみなさん歩いて来ました‼️バスは農協の駐車場に留まらせてもらってその間桜や宮沢賢治の碑の説明を主人もしてくれて

2台が帰って行きましたあ〜ぁ降ってきました😣

予定より一時間遅れ3台目が来ました

桜も花びらが🌸飛び散ってしまっているので数年前に撮ったライトアップのパネルを見てもらって‼️

その間息子は御主題帳を書いています👍

みなさん気をつけて帰って下さい来てくださってありがとうございました😊

今日の最後はお膳の支度でおしまい╰(*´︶`*)╯♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿