ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月27日、超しんどかった…

2017-12-30 06:23:59 | 日記

昨日に引き続き今日も風が強く吹いています

あらあら

銀杏もまる裸でも何処からか葉っぱがまってきます本堂の欄干に落ち葉が落ちているので今日の様に風が強いと舞い降りてきてるのですね

リクエストにお答えして「ホタテの立ち込みご飯」❣️

風が強いですが…さぁ〜〜取りますよ

今年は思い切って枝を切っています

棘が長いのでウインドブレーカを着て手袋はめて

落ちた枝を集めて私が実をハサミで✂️取ります

脚立の上に乗っても届かないので木に登って…凄い

9時から初めて

ひたすら取っています

あと少し

塀の外に落ちた枝を拾いに😳ウワァ〜さっぱりした

頑張りました❣️

二人で休憩も取らず昼も食べずやっと3時に終わりました(≧∀≦)そうだったホタテのご飯だったんだよね

主人はゴミを捨てに私は窓拭きします

リビングと

西側の主人の部屋、トイレ、お風呂場、法衣室を

チケットチャンプからスロットのくじで当たったプレゼントが届きました🎁ある意味貴重な物となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿