ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月28日、支度をして

2017-12-30 06:42:31 | 日記

お見せします、ピンクのガンバと書いたうちわを持っているのがわたし…女子ショートの時です

エキシビションでのゆづ君のハイドロを真似て「セナくん」が、滑っていますこの日1番の拍手と歓声‼️

今日は雲がふったてていないので風はおさまりました

台所でこの時間で6度です一番寒いな

ソルト〜〜今行くよ

本堂の上にはカラスが鳴き叫んでいます

氷も張っています

息子が買ってくれたネックウォーマーが必須‼️

鳥の羽毛が落ちてて、アァ〜だからカラスがいるんだ

今年は大量ですたくさん持っていって下さい

浄行様のバケツの水も凍って今年初めて寒いはずです

枝の山〜〜昨日のだいだいの切った枝ですこんなについていたなんて…凄い力持ち💪なのですね驚き‼️

お鏡餅、しめ飾りを付けて

今年はすべて息子がやってくれました( ◠‿◠ )

だいだいも貰っていってくれていますお飾りだけじゃなくお風呂に入ると香りがしてあったまるんだけどみんな知らないのかも(≧∀≦)

金屏風を出し

玄関にもお神楽を飾りあとは松の花をいければ👌

日差しを浴びて

掃除機かけて布団の支度をしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿