ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

1月26日、木曜日だね

2017-01-28 23:34:09 | 日記

だいぶ遅れての書き込みですよ

この日も寒かったんだよね

寒いけどみなさん頑張っています❣️

私も一緒にしたいけどなかなかふんぎりがつない

さぁ〜こらからたちばなさんの練習です「ありがとう」のチャイムを並べます🎶あれっ二本持ちした時にぶつかった音がしないようにつけている布に毛玉が出来てる時間まできれいに取りました

松の剪定に植木屋さんが入りました

リンちゃんですかこんなに元気になってます

あれまぁ〜お洋服に…

ギャオ😱〜〜

ラッキ〜が鼻をぶつけるので布を巻いてあげたの

今日も楽しかったかな❣️えらかったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿