ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

1月27日、練習が急に取りやめに

2017-01-29 00:10:17 | 日記

今日の最大な出来事は

稀勢の里の奉納初土俵がありますただいま練習中

今日はメンバーが突然都合が悪くなり練習が休みとなってしまいました

でっかい松なのでなかなか手ごわい

火曜日の練習の時に録音した音源を流し一緒に鳴らしますまだまだだけど一つずつ確認しながら頑張るよ^_−☆

夕べ娘が遊びに来てくれました

リンの見てる先には私がいます❣️器を洗って明日の餌をふやかして…その後は本日最後のご褒美「煮干し」をジッと待っているのです

リンちゃん今日もえらかったね煮干しですよ

満足です( ◠‿◠ )

おやすみなさい💤

横綱稀勢の里入場です

高安と松鳳山をたずさえて

いよいよ始まります

とてもたのもしくりりしい

姿でした

お見事です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿