ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

5月28日、移動した⁉️

2019-05-29 05:01:17 | 日記

今日は午後から雨になる☔️

右足の親指の出っ張りが夕べからキシキシ痛む😨

おはよう〜〜蓮くん

よしっ‼️4ヶ月になったので少し量を減らした

今朝はウンチをしてなくて…食べた後外でしました❣️

偉くなったね(*^▽^*)でもオシッコは外にいるのにわざわざ家の中に入っておしっこシートにするんだから🤭まぁ〜決まった所でするのですから偉いと言えばそうなんですけどね😂

ウンチ‼️とっても臭いのでここに入れて…随分年季が入ってかじられた後もひどい入れ物でしょ😳ラブやクーちゃんの時代に使っていた物です👍洗って干してあったのを取られてかじられてこんな姿になっていたのですが😵また使うようになるなんて😊もちろんこの上に缶の蓋をして流し台の下にしまいますからご安心を‼️

ここはイチョウの木を切った物が並んで楽しい場所

蓮くん〜〜お散歩行きますよ╰(*´︶`*)╯♡

たくさん咲き始めましたここじゃ勿体ないです‼️

ソルトおはよう〜〜

桜へ向かって走りますソルトは行く所々でマーキングしますがまだ蓮はそれがわかりませんでも決まった場所ではワンツーするのでもう少しかな
ソルトを追いかけてオヤッ⁉️止まりました何か見つけたようです🤭まぁ雀が死んでいますアリも沢山います蓮ダメダメあっち行こうね…危なかった

ラッキーも起きて桜まで歩いてきました私はビニール袋を片手に草を見つけると「蓮待ってて‼️」と草を取ります蓮も私が動かなくなるのでちゃんとしゃがんで待ってます「よしいいよ❣️」と言うまで動きません👍

早くここの詰まりなおしてくれないかしらね

ちょこっとお隣の空き地へ追っかけて来ないのでソルトが顔を出して走って行きます‼️

さんざん走り回ってハウスへ到着バトル開始

今朝はソルトの方が優勢です


一本しかない紫陽花ですけど沢山咲き始めて

犬達をみなハウスに入れてこれから雨になりますが昨日の暑さで土が乾いているので水をあげ黄色く枯れた龍のひげを取り除きました

さぁ1日置いた「生」食パン🍞食べましょう😘贅沢にちぎって食べようと思いましたが…やっぱりできない

蓮にもあげるからねこんな沢山じゃないよ😊

洗濯を干しましたがスマホで雨の様子を見たら11時から降り始めるようです早くなりましたのでカーポートに移動して今日こそ仕上げる事にします

パンフレットを縮小して頂いたサインに写真を貼って‼️これで良し👌誰が見てもわかるようになりましたまさか今場所朝乃海が優勝するなんて🏆誰も想像していませんでしたねサイン貰っておけばよかったな😂

オォ〜〜風が出てきていたので雲も下の方が流されて

お父さん犬小屋に入っている大きなホースケースを運んで水をあげなきゃと言ってましたけど⁉️ここだったんだちょっとビッチリ詰めすぎじゃないかしらねまた口出すとつるさがられるので言いませんけど🤭考えれば木は大きくなるんだから(≧∀≦)と思うでしょう

蓮くん〜〜お家乗っ取られてますよ❣️

またかじってる😣ダメだよと言っても聞かないので

3時の散歩の時に移動させますゴロゴロ転がして

3時だから来たよ〜〜なんと柵越しならこんなに平和

いつものコースの散歩‼️ラッキーも目が見えないなんて思えません足もしっかりしていてここまで来ました

蓮はあいかわらずソルトを追いかけて

そうそう〜玄関先に置いた紅孔雀見に行きましょう❣️

お母さん⁉️かじっていい、ダメに決まってるでしょ👎

お父さんがやって来てそちらに行って今度は私の方へ

夜7時から太極拳をしにやって来ました駐車場からは雲に隠れていますがドォ〜〜と富士山が🗻

1時間半のレッスンを終え帰宅、蓮くんしっかり寝ていました❣️レッスンでお借りしているデイサービスに演奏をさせて下さいとパンフレット置いてきました連絡お待ちしています♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿