ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月17日、台風のような天気に

2016-04-18 06:19:52 | 日記

強い雨が降ると言っていましたがまだ降ってません、リンちゃん雨が降る前にトイレに行こうね

重っ苦しい雲

みんなもこの間に急げ~~ちょっと落ちてきた

いつの間にかシダもフサフサに(⌒▽⌒)

梅の実も順調‼️

おっと失礼しました(≧∇≦)

法事が始まる前に椿を掃く事に雨もまだ持っていますのでラッキ~~

溝に落ちたのもしっかり取りました

昨日新宿で買ってきたパンが朝食😊フランスパンですのでちょっぴり温めて‼️頬がなんだか痛いんですなんでかしら⁉️思い出しました昨日のお昼スケート観戦の前にサンドイッチを食べたんで…それが美味しかったんだけど😓硬かったんです、フランスパンに具材がたっぷり入ったものでしたが、噛み切るのに超😳力が必要で食べきるまで何度噛んだことか(≧∇≦)だからだぁ頬が痛いのは

君たちは2つあるバケツの水をどうして左側だけしか飲まないのでしょうか⁉️不思議😳

からになったら右のを飲むの

ちょうど法事が始まる頃雨が降ってきてしまいました😩いらした方が「〇〇さんの葬儀の時は台風だったから…」と、そうなんです以外と葬儀の時雨だとその後の法事で雨が降るんですよ

お仕事も終わりました…ずっとー向こうにリンがいます雨だから外いけませんよ

外仕事もできないので楽譜作りスタート😉です

台風のような雨風もやっとおさまりクーも出てきました

雨の時はジーッと納屋の中で寝ていますルパンもきたね😉

リンも朝以来やっと外に出て…その後ジャーキーのおやつですがおやまぁ~~水たまりが雨の凄さを物語っていますビシャビシャだね(≧∇≦)

修理が終わった愛車を取りに行きその後本堂にお茶をさげに…ウワァ~~をこんなに奥まで雨が吹き込んだのは初めてだわ(≧∇≦)

日曜日5時の富士山には間に合わなかったな…夕飯を待つ2匹もうしばらくお待ち下さいね~~💕

ソルトが登場‼️デカイな

一年生の楽譜やっと半分出来ました🎉枚数が1枚半ですがやはり時間かかります😓二年生は5枚あるのです…何日かかるかしらねもちろん3年生のも3枚あって24人づついますから…考えても仕方がないから少しずつやるしかないね(^_^)v頑張れ

リンも頭冷やして寝るのかな(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿