ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月18日、タイムリミット⁉️

2016-04-19 06:13:32 | 日記

いい天気‼️爽やかな朝です☺️

中央やや右側に左向きの「お姫さま」クッキリ

エェーッ😆昨日は無かった草が雨と日差しで

ジュリちゃんの「毛」が夏毛に変身し始めましたジュリはみんなより早めに抜け変わるんです

お墓の通路の椿…またまたこんなに(≧∇≦)

雲があると富士山の景色がいいね~💖

土砂降りの雨だったので桜の軸などがかたまっていて取りやすくなってますが…今日はここをやる事は出来そうもないです😂

みんな元気‼️

おやまぁ~~😳風でシダが落ちちゃってる

綿毛💕

どんどん色々な花を咲かせはじめてきました

息子の家からの富士山は凄く大きく見えます

そうなんです今日は朝から主人と2人で草取りにやって来ました(^_^)vで、桜は掃けなかったのです、この椿八重の様で真っ赤で超~~きれい✨

昨年箱根で買ってきた「シャクヤク」も見事に

ないようでもあるのが草ってか😩2人で3時間

ワァ~~でかいミミズが出たぁ~

ミミズも死んだまねをする様でジーッとしてたので草のある日陰に投げてあげました😉ごめんね

主人が担当した芝生…最後に私が仕上げを^_-☆結構雑草が残ってましたよ

超綺麗になりましたが息子は気がつくかしら⁉️

急いでお昼を食べて、曇ってきたので洗濯物を取り込んでっと

待ってて二階の窓が開いてるから締めてくるだけ

オォ~~雲が

草取りついでに午後も北側の庭へリンを連れて

暮れには綺麗にしたはずなのに~_~;あれから4ヶ月もたてばジャングル状態だ😭

リンはひたすらネコを待ちます(⌒▽⌒)

3袋目…綺麗になってきたでしょリン‼️えっ忙しいから黙っててくれませんか、失礼しました😔

ずっ~~と草を取らないでいましたので見事に青々とした苔が出現しました(^_^)v

リンはと言うと……

こんな所に、ヤダね~~ここの草を😩こんなに伸ばしたのは始めて

真っ白で綺麗な蛾を見つけました‼️死んじゃってるのかな⁉️いや大丈夫動いてます

お母さん💕頑張ったね超きれいじゃん😘

玄関前の庭に移動して来ましたが…クーに見つかってしまい「ワァ~~ンワン」と、大変😓しっかり取りたかったですがお隣さんに迷惑なので早々に切り上げです~_~;今度ここをやる時はクー達の柵を取って一緒にやろうね

まだ3時半なので頑張りましょう(^_^)vかね

コツコツやれば少しずつだけど変身😊

そうそう~~何時間も下ばかり見てたので腰を伸ばして富士山見たら😳おやまぁびっくりぽん

だからさっき雨がポツリポツリきたんだね

まだまだやりたいけど…そろそろ時間も袋もタイムリミットとなってきました

4時間頑張りましたよ

中から見ました(^_^)vやったね~~

リンちゃんも4時間みっちりお付き合いありがとさん😄💞眠くなってかな、いいとこ見つけたね

来週の月曜日にある「護持会監査」の書類の清書をするの忘れてたんです…もうとっくに計算してあったのですが😩楽譜の前にやらなくちゃ

二階に上がると眠くなってしまうのでこの台所だと仕事頑張れます(⌒▽⌒)リンちゃんもう少し待っててね、あら寝てますか

草取り三昧の日が終わりましたお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿