ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

6月10日、洗濯いっぱいだ

2016-06-11 07:54:02 | 日記

おはようさん…見えませんよこれはカレンダー

晴れているけど富士山は雲

やだ‼️なんてカッコ😆

足元にくねくねしてまたクーが来ちゃうよ

なんだまた結局そこか(≧∇≦)

散歩するのを待ってて、すっ飛んで行きました

玄関横の紫陽花可愛く小ちゃく咲きました

先週の金曜日ゴミ捨て出すのが遅かったので早めに出してきました👍

山門誰も褒めてくれないけど…超綺麗ですね🎉

ダンプが横付け‼️南天の枝を片付けます

よいしょって頑張ってます

お昼から病院へ今週この商店街で「祇園さん」が開かれます出店が何百と出て大賑わいになります、中高生は男子も女子も「浴衣すがた」が多いんですよ^_-☆娘もよく出かけたものです💞

二、三日ご飯食べなかったけどソルトやっと😊

ラッキ~~かわいいよ

お腹出しても撫でてあげないよ

食器洗い機なおってしまいました🚀✨でもザルが老化してるので新品を購入5400円ですんじゃった😘ラッキ~

リンの新しいマットは300円だよ

72時間ドキュメント四国の国道…酷道439号別名むさしを走る旅の中で出てきた「案山子の町」66歳の方が作った作品を飾ってあります

等身大‼️怖いような…懐かしいような不思議な空間でした

今夜も寝苦しいね(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿