ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月17日、金メダル最高の日( ◠‿◠ )

2018-02-24 07:48:46 | 日記

夕べは荷物整理をしながらテレビをつけたらNHKのBSの放送が写り結局見ながら荷物整理をして一睡もしませんでした

ライブももちろん良かったけどテレビの解説ありも

いいものですあの時の顔はこんなだったんだな❣️

ゆづくんの笑顔が見れてる最高( ◠‿◠ )

ホテルロビーの集合の時間です、7人が乗りまた違うホテルへ回りバス1台分になり江陵に向かいます

サービスエリアでひと休憩迷子にならないように

もちろんバスではグッスリでしたよ

同じようなバスが多いのでナンバーを写メして

朝食は昨日のバスターミナルで買った韓国風のり巻き

こんな風景も報道されているのですね

朝が開けてきました

朝7時到着しました外は寒い😨

歩いて歩いてアイスアリーナへ、もう並んでいます

荷物チェックをして

中に入りますここもこんなに並んでいます

滑走順も映し出されています

朝の公式練習に間に合いました

今日の私の席はちょうどリンクに入ってくる所の上の方よく顔も見えます

10時第1グループからFRの演技が始まります

アメリカ🇺🇸のネイサンチェンSPはメチャメチャでしたがFRは完璧に近い演技でハイスコアーを取りましたここを目指して残りのみんながしのぎを削ります

日本のスケート協会の関係者たちが並んでいます

いよいよ最終組です

いつもゆづくんの姿を追っています

6分間練習を終えゆづの番になりました

ゆづくん〜〜頑張れ〜〜

これからの写真は後日見たユーチューブのもの




まるでSEIMEIの曲が流れているようです

演技後の会場は全てゆづゆづ羽生でした

宇野昌磨追い上げならず66年ぶりの連覇

フラワーセレモニー

素敵な笑顔です

まだ痛めた足の状態は良くなかったなんて全くこの時は気づかなかったです痛さを見せないなんてさすが

ワンツーフィニッシュ偉かったよくやったぞ

銅メダルは同胞のバビ🥉です

平昌オリンピックプラザへ移動して

メダルセレモニーの前に色々な歌や踊り絵を見せてくれています

3番目の表彰式に登場しました

寒かったですがこの感激は一生忘れないでしょう

ゆづくんの取ったこの金メダルは冬季オリンピック通算1000個目の記念すべき金メダル🥇でした

おめでとう🎉🎊㊗️🎈❣️

小平奈緒もオリンピック記録を出し金メダル🥇

日本では藤井聡太さんが羽生名人を破り六段に

セレモニー終了後すぐにバスで戻りソウルに向かいます、旧正月なので高速道路が超混みソウルに到着したのは夜中の2時半過ぎホテルに預けた荷物を受け取りつぎのゲストハウスへタクシーで向かいます

誰もいませんでしたが鍵はフロントの上にあり

無事に暖かな部屋に入れました❣️良かった長い一日も無事に終わりましたすぐ寝ましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿