ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月16日、ドキドキのショートです

2018-02-23 15:51:01 | 日記

一晩泊まりましたがこんな広いペンションだったのですもちろん全て床暖房驚きですよ

おやおや大変荷物ごと温まってしまうのでサプリの錠剤が固まってしまいました以後気をつけなくちゃ(≧∀≦)


一人で使うには広すぎでしたでも安いのはここだったからね朝ごはんは無し、水も置いてないんだよねでも朝タクシーが無いとオーナーさんが格安で駅まで送ってくれまたからいいとしましょうか

もう訪れる事もないでしょう〜〜さよなら

いよいよ始まります😘日本人いっぱいだ

今日はBカテゴリーです

ウゥワァ〜〜始まる始まります

今日の隣さんは韓国の22歳の🇰🇷男性です

スマホの翻訳機を使ってお話ししました( ◠‿◠ )

あれあれ途中から隣に座った3人の男性は何とテレビで有名な方だったのです⁉️全日本のアイスダンス、ペアーの人たちが来て写真いいですかとこちら向きになって初めて気づきました、でもかいわが「刑事君から回しますか?見た感想を話して下さい撮りますので…」

いよいよ最終組右端が一番スタートのゆづくんです❣️

6分間練習も終わり一口飲んでいざ出陣

ゆづくんの演技SPの3分半は生を見るため👀スマホもビデオも撮りませんでした!でも凄かった演技後のプーさんシャワーです

一位スタート、バビが2位、3位が宇野昌磨そしてネイサンはジャンプ三本が全て失敗しまさかの17位ぐらいかな魔物が襲ったのですね

明日のチケットを貰うため江陵に居るのにまたソウルに戻ります列車は全て切符が無いためバスターミナルからソウルへ行きます

ここも2時間後の予約が取れました

それまでお店に入り初朝鮮料理、あったかお餅入り餃子を注文しました‼️何を頼んでもたくわんとキムチが付いてきます、考えたら今日はトイレもご飯も食べなかった感じですそれだけじっくり見入ってしまったわけですでもソング内で売っているホットドックはお昼前には売り切れまさかまさかのお客さんに対応できませんでしたね

2時間40分かかりますでも三列シートでリクライニングもしっかり効いて快適でしたよ

駅のインホメーションに飛び込みソウルまでの行き方を聞きます、何とかなるものですよ( ◠‿◠ )

今夜のホテルです

ゲストハウスばかりでしたので超驚きビビります

このホテルのロビーに2時半集合の為宿泊しますが後5時間しかありません(≧∀≦)嘘みたいな話でしょ
久しぶりのあったか湯船、しっかり入りましたでもその後は荷物整理したりしてとうとうベットに寝る事はありませんでした、でも荷物だけは次の日に戻ってくるまで預かってくれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿