ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

9月6日、1時間みっちりと…

2016-09-08 05:50:37 | 日記

おはよう〜カーテンから顔を出して

ジュリちゃんの毛‼️この間夏毛に生え変わったと思ったらもう冬毛になって抜け変わってる😳なんとサイクルの早いこと

今朝もカラスが一緒に散歩^_−☆

さぁ〜〜お盆の花を抜く事にします

富士山も姿を見せましたがまた笠雲が…

花も水が無くなり日差しが強いとドライフラワーになってしまっているものもあります(≧∇≦)

リンもお付き合いしてくれましたが

日差しは少しは和らいでいますがのどが渇くらしく仏様のお水を飲ませてもらっています

12時のチャイムが鳴りました(^_^)v終りです明日半分やろうかと思いましたが台風の雨が降りそうなので一気に頑張りました👍

リンは途中から居なくなってて…家に戻って来ていました😊あんたは、偉い❣️

本日も暑い中チャイムの練習です(⌒▽⌒)来週ボランティア演奏に行きますが新曲を最初にする事にしました「千の風になって」です‼️最後に練習していましたがいつも時間がなく中途半端になってしまうので今回はトップにやりました😄やはり1時間かけて練習しましたら個々にやりづらい箇所を取り出して全員で考えてやりましたら、お手伝いできる箇所を検討しやっとスムーズに演奏できました🎊後はこの曲をものにするだけですね

夕食後は「上を向いて歩こう」のアサイメントの割り付けが出来たので忘れないうちに印付けです

あまり見ないけどサッカーWカップの予選をやっていたので見ました❣️初戦負けてしまいましたので今日の試合はどうしても勝たなければならない試合ですやっと点を入れて🎉勝点3を取りホッと一安心です

お疲れ様‼️お母さんも午前は身体を使い午後は頭を使ってフル回転でした

残念この前が富士市のマンホールの写真が出てたんです😓絵柄はもちろん「富士山」でしたよ

カード事情が今は変わっているんですって驚き

ダムのカード

子供だけもらえるんですって

ももちゃんこの間乗った時に貰ったかな⁉️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿